top of page

宇宙元旦



宇宙元旦、おめでとうございます✨


今日は春分、宇宙のさまざまな現象がゼロポイントになる日。


この日を特別に捉える意味がわたしは十分にあると思っています。


明日から新しく時代がドーンと始まっていくのです。


風の時代がはじまるよ、とか、何のこと?って感じの人も多いと思いますが、わたしが思う風の時代というのは、情報や空気、エネルギーといった目に見えないものが主流となっていく時代だと思います。


で、春分がなぜそんなに重要とわたしが思っているのかっていうと、自然界の動きを重視しているからなのです。


自然界を見てみれば、エネルギーの動き、流れが見えてくると思うのですが、この世界、宇宙のエネルギーの動きを目に見える形に見せてくれているなー、と思うのです。


新芽が芽吹き、土の中に眠っていたものたちが動き出して、表に出てくる。


これはいろんなことがこれまで水面下で動いていたものが表面化してくる、そんなことが起こり始めますよーってこと。


今までなんとなく蓋してきたものとか表に出てくるし、うやむやにしてきたことも、問題として現れてくるなど、見たくない現実も具現化してくるかもしれません。


そうかと思えば、これまで準備してきたことがいよいよ日の目を見ることになる。


ようするに、これまでやってきたこと、やらなかったことが目に見える形で表面化してくるよー、ってこと。


特別な日として、捉えるにふさわしい日だと思うのです。


今日という日はデトックス浄化につとめ、綺麗にはらい清めたならば、これからの世界をどう生きていくかの「決意表明」をする日。


昨日までは今までこれまでを振り返り総決算の時でした。


そして明日からはこれからの世界がパーッと開いていく幕開けの時。


そして今日はこれからの世界をどう生きていくかの決意表明のとき。


自分のこれからをしっかりと世界に宣言する。


さあ、わたしもこれから浄化のために塩風呂に入ってからの、決意表明を書き出しまーす。



・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.


シェアダーチャいよいよ始動します。 ダーチャ畑始めます。

『ゆるりおしゃべりナイト☆』


日時:03/23(火)20:00~21:30 zoom開催 その時あなたのいる場所でご参加ください。


参加費:1,000円 オンラインサロン会員は無料

ドレスコード:ナチュラルなアナタ

参加お申し込みはこちら👉 https://ex-pa.jp/item/33132/s104979


ゆるり自然循環生活👉 オンラインサロンについてはこちら





 




そこは自然療法のリトリートサロン。


ナチュラルヒーリングサロンとして、ゲストハウスとして宿泊・滞在もしていただけるそんな場所。


シェアサロンとして、自然療法を行うセラピストさんたちにここで好きな施術を自然の恵みのなかで行ってもらうことができます。


お庭にはハーブガーデンを設え、必要なハーブをその場で摘み施術をする。


土に触れ、土地を育て、そこの畑に育つ作物を収穫し、その恵みをいただく。


平飼いでニワトリを飼って元気なその卵のお裾分けをいただく。


今までの暮らしの中にそんな農的な暮らしの体験を取り入れていく。


新しい生き方暮らし方、楽しみながら。。。






これからここで一緒に楽しい体験を共有していく仲間を集めています。


こんなことやってみたい、こんなことやったら楽しそう!って思うひと集まれ〜!





ぜひお友達になってお友達情報を受け取ってください。






自然の循環に沿った暮らしを日常に。

共存共栄の心を育みつつ。。

ゆるり循環生活コミュニティ https://relaeco.fun/




コミュニティの活動を発信しています。




自然環境の改善は土中環境から


土中環境に目を向けてみませんか?


書籍「土中環境」 https://relaeco.fun/store/dotyukannkyo





Yuri Mayoko 自然療法美容師です。

代官山のアーユルヴェーダサロンでサロン活動しています。


LINEにてお得な情報やクーポンを配信しています。お友達追加のうえスタンプでも構いませんのでメッセージをくださいませ。



ご予約お問い合わせはLINEから

もしくはオンライン予約にて承ります。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page