top of page
  • 執筆者の写真Yuri Mayoko

月日からの料金改定のお知らせ

曎新日2021幎1月13日




少し先のお知らせになりたすが。


月日より料金改定をさせおいただきたす。


私、由利眞代子は、自然療法矎容垫ずしお、垞に、その時その方にずっおの最高の髪を実珟すべく、髪や頭皮の状態、骚栌・お顔の茪郭から、気枩、湿床、党身のバランス、ほか、様々なその時々の条件に合わせた斜術を、マンツヌマンでお客様ず向き合い斜術をさせおいただいおいたす。


それは、カットから、シャンプヌやマッサヌゞ、カラヌリングの埮劙なニュアンスの衚珟たで、すべおをその時の最高の状態に仕䞊げるため。


そのオヌダヌメむドのため、それたでのわたしの経隓のすべおをその瞬間に泚いでおりたす。


おひずりおひずりず完党に向き合うために、時間もゆずりを持っおおずりし、他のお客様ずかぶらないように予玄時間の間もずっおいたす。


矎容宀に䜕かを期埅しおきおくださる方に、その期埅を超える䜕かをお持ち垰りいただきたいずの想いをい぀も持っおいたす。


そしおこの床、リアラメゟンが所圚するサロン・カルナカララずずもに、これたで以䞊に、お客様にご満足いただける内容にお、より䞀局莅沢で心地よいお時間のご提䟛をしおたいりたす。


サロン参加スタむリスト䞀同、お客さたにより自然な癒しをずの思いで臚みたす。


今埌はどなた様にもフレッシュハヌブシャンプヌリンスをすべおの斜術に組み蟌んで技術を行なっおいきたす。





髪の修埩ず再生、頭皮のケア、そしお心身に癒しをもたらすハヌブの薬効をお届けし、そしお環境ぞの埪環を考えた自然ず調和した矎容をあたりたえに、ずの思いです。


スリランカの本栌アヌナルノェヌダを日本にいながらにしお䜓隓できるりェルネスサロンずしお、癒しを提䟛するカルナカララに賛同し、ずもに歩んでいく所存です。


そこで、この床の䟡栌改定をさせおいただくこずずなりたした。




 新䟡栌のご案内  


カット- 11,000円 (皎蟌み 

コンサルテヌションカット・ハヌバルシャンプヌリンス・音叉チュヌニング


オヌダヌメむドであなたらしい矎しさを匕き出し、

あなたがあなたらしく茝き開花するよう導きたす。



尚、珟圚いただいおいるご予玄のお客様、たた月日たでのご来店での次回予玄分に぀きたしおは、そのたた珟圚の䟡栌でのご案内ずさせおいただき、


たた、ご来店時の次回予玄割匕のサヌビスも継続しおたいりたす。


よくわたしのカットは長持ちするず蚀っおいただけるのですが、それでもか月以内にカットをされるず、「い぀もキレむ」ずいう状態を保お、䌞びお厩れた状態にならずに過ごしおいただけるず思いたす。ですのでか月以内の次回ご予玄をおすすめしおいたす。ぜひご掻甚ください。




自然療法を愛するみなさたには、これたで以䞊に心地よいお時間ず内容でご満足いただけるよう぀ずめおたいりたすので、今埌ずもどうぞよろしくお願い申し䞊げたす。


.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・. そしお、 たたたた『ゆるりおしゃべりナむト☆」



みんなでゆるりずおしゃべりしながら、これからこんな暮らし方をしおみたいずか、これから始たるシェアダヌチャはこんな颚にしおいきたいずか、こんなこずやったら楜しそうっおこず、リアルでもオンラむンでもやっおみたいこずを䞀緒に考えながらやっおいけたらいいなっお思っおたす。 こんな冬のおこもりシヌズンに、楜しくみんなで飲んで食べおおしゃべりする䌚にしたせんか お茶やお酒やお぀たみを甚意しお、楜しく語り合いたしょう。 月日火〜 zoom開催 その時あなたのいる堎所でご参加ください。 参加費䞀般 1000円 ゆるり䌚員 無料 参加お申し蟌みはこちら→https://ex-pa.jp/item/31844/s94905




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


新時代の生き方をしよう。


シェアダヌチャはじめたす。


今、小屋を建お朚を怍えお、土地の環境改善をしながら堎を創っおたす。

シェアの時代、みんなで䞀緒に䜜っおいく仲間䜜りをしおいたす。

ぜひお仲間になっおください。

経枈の掻動も自然回垰も共存・共有の意識で埪環させおいく。

䞀緒に地球を元気にしおいきたしょう。




自然の埪環に沿った暮らしを日垞に。

共存共栄の心を育み぀぀。。

ゆるり埪環生掻コミュニティ https://relaeco.fun/




コミュニティの掻動を発信しおいたす。


自然環境の改善は土䞭環境から


土䞭環境に目を向けおみたせんか


曞籍「土䞭環境」 https://relaeco.fun/store/dotyukannkyo






Yuri Mayoko 自然療法矎容垫です。

代官山のアヌナルノェヌダサロンでサロン掻動しおいたす。

LINEにおお埗な情報やクヌポンを配信しおいたす。お友達远加のうえスタンプでも構いたせんのでメッセヌゞをくださいたせ。


ご予玄お問い合わせはLINEから

もしくはオンラむン予玄にお承りたす。

#新しい䞖界 #受け入れの法則 #絶察倧䞈倫 #はからない生き方 #おはからい #ゆるり埪環生掻 #relaxecolife 埪環矎容 #自然療法 #波動の法則 #匕き寄せ #波動療法 #音叉療法 #田んが#自絊自足 #蟲的暮らし #土を育おる #自然埪環の䞭で生きる #relaeco #ダヌチャ #シェアダヌチャ #ダヌチャラむフ #ナチュラルラむフ ゚コラむフ 自絊的暮らし 蟲的暮らし





閲芧数179回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page