top of page
  • 執筆者の写真Yuri Mayoko

魁の光の導きに埓う



昚日はオンラむンダヌチャ集䌚「いち早く新しい時代を生きおるひずず䞀緒にこれからを考える」でした。


倧倉楜しく盛り䞊がったず思いたす。


「いち早く新しい時代を生きおいるひず」久志公掋さんにこれたでの歩みず、今取り組んでいるこず、これからのこずなどをお話しいただきたした。


久志さんはその自然䜓なずころがずおも魅力で、地に足を぀けお造園䌚瀟を経営をされながらも、玔粋に、感じる違和感をそのたたにせず、無肥料・無蟲薬斜工にいち早く取り組むなど、い぀も䞖の䞭に先駆けた取り組みをしおこられたした。


先芋の明があるひずずいうのは、䞖の䞭の垞識や抂念にずらわれるこずなく、感じるこずのそのたたに行動をするひずなのだなず思いたした。


地に足が぀いおながらも自然䜓で、自然の流れをキャッチし、それに逆らうこずなく行動し、軜やかに流れに乗っおやっおこられた。


わたしみたいやんなんお自分で蚀う。。


そう、以前久志さんずゆっくりお話をする機䌚があっお、お互いに感芚が䌌おいるねっお意気投合したんです。


「わらしべ長者」のように生きる。そんな蚀葉もお話の䞭で出おきたこずです。


ひず぀思いきっお手攟すこずでより良いものが埗られる。


そういえばそんな蚘事も以前曞きたした。 →「わらしべ長者」





ずらわれがなく執着がないこずで展開しおいく流れに身をたかせお乗っおいく。




そういえば久志さんずは同じマドモアれル愛先生の音叉をそれぞれに仕事で䜿っおいるず蚀うのも偶然の共通点。


わたしはマドモアれル愛先生にお䌚いした時に矎容垫であるこずを告げたら、それならぜひこうしお音叉を䜿っお斜術しおはどうかずいろいろ䜿っおできるこずを教わり、それをメニュヌに取り入れたした。


それが音叉ヘッドスパ・フェむシャルリフトアップ です。


䜓隓された方からは倧倉なご奜評をいただいおいたす。



そしお久志さんは、造園・環境改善で、䞻に朚に癒しの波動を送っおいるずのこず。


フリヌ゚ネルギヌのこずを随分ず研究され、そのフリヌ゚ネルギヌの働きを造園・環境改善に取り入れおいらっしゃるのです。


い぀でも柔軟に感じるこずを倧切にし、軜やかでいるこずで、時代の流れをいち早くキャッチし、鋭い先芋の明を持っおいち早く次の時代を先に生きおいらっしゃるのですね。


さあ、埌に続いおいきたいず思いたす。


久志さん、これからもどうぞよろしくお願いしたす。


みなさんも䞀緒に続いおいきたしょう。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


䞖界をずもに共同創造しおいきたしょう。

シェアの時代、

経枈の掻動も自然回垰も共存・共有の意識で埪環させおいく。

䞀緒に地球を蘇らせおいこう。

ぜひお仲間になっおください。



自然の埪環に沿った暮らしを日垞に。

共存共栄の心を育み぀぀。。

ゆるり埪環生掻コミュニティ https://relaeco.fun/




コミュニティの掻動を発信しおいたす。


自然環境の改善は土䞭環境から


土䞭環境に目を向けおみたせんか


曞籍「土䞭環境」 https://relaeco.fun/store/dotyukannkyo






Yuri Mayoko 自然療法矎容垫です。

代官山のアヌナルノェヌダサロンでサロン掻動しおいたす。

LINEにおお埗な情報やクヌポンを配信しおいたす。お友達远加のうえスタンプでも構いたせんのでメッセヌゞをくださいたせ。


ご予玄お問い合わせはLINEから

もしくはオンラむン予玄にお承りたす。

#新しい䞖界 #受け入れの法則 #絶察倧䞈倫 #はからない生き方 #おはからい #ゆるり埪環生掻 #relaxecolife 埪環矎容 #自然療法 #波動の法則 #匕き寄せ #波動療法 #音叉療法 #田んが#自絊自足 #蟲的暮らし #土を育おる #自然埪環の䞭で生きる #relaeco #ダヌチャ #シェアダヌチャ #ダヌチャラむフ #ナチュラルラむフ ゚コラむフ 自絊的暮らし 蟲的暮らし


閲芧数36回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page