魁の光の導きに従う



昨日はオンラインダーチャ集会「いち早く新しい時代を生きてるひとと一緒にこれからを考える」でした。


大変楽しく盛り上がったと思います。


「いち早く新しい時代を生きているひと」久志公洋さんにこれまでの歩みと、今取り組んでいること、これからのことなどをお話しいただきました。


久志さんはその自然体なところがとても魅力で、地に足をつけて造園会社を経営をされながらも、純粋に、感じる違和感をそのままにせず、無肥料・無農薬施工にいち早く取り組むなど、いつも世の中に先駆けた取り組みをしてこられました。


先見の明があるひとというのは、世の中の常識や概念にとらわれることなく、感じることのそのままに行動をするひとなのだなと思いました。


地に足がついてながらも自然体で、自然の流れをキャッチし、それに逆らうことなく行動し、軽やかに流れに乗ってやってこられた。


わたしみたいやん!なんて自分で言う。。


そう、以前久志さんとゆっくりお話をする機会があって、お互いに感覚が似ているね!って意気投合したんです。


「わらしべ長者」のように生きる。そんな言葉もお話の中で出てきたことです。


ひとつ思いきって手放すことでより良いものが得られる。


そういえばそんな記事も以前書きました。 →「わらしべ長者」





とらわれがなく執着がないことで展開していく流れに身をまかせて乗っていく。




そういえば久志さんとは同じマドモアゼル愛先生の音叉をそれぞれに仕事で使っていると言うのも偶然の共通点。


わたしはマドモアゼル愛先生にお会いした時に美容師であることを告げたら、それならぜひこうして音叉を使って施術してはどうか?といろいろ使ってできることを教わり、それをメニューに取り入れました。


それが音叉ヘッドスパ・フェイシャルリフトアップ です。

自然療法美容師 Yuri Mayoko 「波動療法」


体験された方からは大変なご好評をいただいています。



そして久志さんは、造園・環境改善で、主に木に癒しの波動を送っているとのこと。


フリーエネルギーのことを随分と研究され、そのフリーエネルギーの働きを造園・環境改善に取り入れていらっしゃるのです。


いつでも柔軟に感じることを大切にし、軽やかでいることで、時代の流れをいち早くキャッチし、鋭い先見の明を持っていち早く次の時代を先に生きていらっしゃるのですね。


さあ、後に続いていきたいと思います。


久志さん、これからもどうぞよろしくお願いします。


みなさんも一緒に続いていきましょう。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


世界をともに共同創造していきましょう。

シェアの時代、

経済の活動も自然回帰も共存・共有の意識で循環させていく。

一緒に地球を蘇らせていこう。

ぜひお仲間になってください。



自然の循環に沿った暮らしを日常に。

共存共栄の心を育みつつ。。

ゆるり循環生活コミュニティ https://relaeco.fun/




コミュニティの活動を発信しています。

Facebookグループ『ゆるり循環生活』


自然環境の改善は土中環境から


土中環境に目を向けてみませんか?


書籍「土中環境」 https://relaeco.fun/store/dotyukannkyo






Yuri Mayoko 自然療法美容師です。

代官山のアーユルヴェーダサロンでサロン活動しています。

LINEにてお得な情報やクーポンを配信しています。お友達追加のうえスタンプでも構いませんのでメッセージをくださいませ。


ご予約お問い合わせはLINEから

もしくはオンライン予約にて承ります。

#新しい世界 #受け入れの法則 #絶対大丈夫 #はからない生き方 #おはからい #ゆるり循環生活 #relaxecolife #循環美容 #自然療法 #波動の法則 #引き寄せ #波動療法 #音叉療法 #田んぼ#自給自足 #農的暮らし #土を育てる #自然循環の中で生きる #relaeco #ダーチャ #シェアダーチャ #ダーチャライフ #ナチュラルライフ #エコライフ #自給的暮らし #農的暮らし


  • LINE_APP
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2019 by real-a. Proudly created with Wix.com