すべてはすでに手の中に




願ったこと、こうであったらいいな、ということは実はすでに手にしている。


それを思った時点でそれを手にしているのと同じこと。


そこを信じて疑わなければ、それはもうすでにあるということ。


疑いがあるとき、それはいつまで経っても決して手に入らない。





「思いは現実化」するって知ってる?


今のその思い、実現するんですよ。



望みが叶った未来を信じて疑わないのなら、それは叶ったも同然のこと。


望みがあるけど、どうせ叶いっこないと思うなら、それはそうでしょうね。


望みが叶うということが信じられないならば、それはそうならないということですね。




今、「信じている」こと、それが展開していくのみです。



今の自分の脳みその中がどんな世界を思い描いているか、ちゃんと自覚している?


まさか、望まない現実でいっぱいの苦しい思いでいっぱいにしていないですよね???


まさか、望む世界を叶うわけがない世界だと決めていませんよね???





脳みそは、その時自分の注意を向けるものを探し出そうとするので、そこで偶然の引き寄せが起こるんですよね。


たとえば、わたしは突然の雨に見舞われた時に目の前に傘が落ちてる、なんてことがあったりするんですが、これって「雨が降ってきた、どこかに傘が落ちてないかな〜」なんて事考えていると、現実は「どこかに傘が落ちてないかな〜」という傘がなくて困っている現実を引き寄せるのです。


わたしはもうずいぶんと「絶対大丈夫、ありがとう」の世界に生きているので、いつもありがたい現実が起こる確率が高いのだと思います。


たとえば、何か新しいことに挑戦しようとする時、「大丈夫かな〜?難しそう。失敗したらどうしよう、自分には無理だな〜」という考えを持っていると、次々とできない理由を探し始め、できない現実を呼び寄せるのです。


結果、できない現実がどんどん展開していき、できるかもしれなかった世界からどんどん遠ざかりかけ離れていく。


可能性を人は等しく持っている。


だけど、かたやどんどんなりたい現実を展開していく人、そしてかたや無理だ!と同じパターンを繰り返す世界にい続ける人と別れていく。


わたしはいつも自分の可能性を広げ続けていく。


わたしはすでにすべてを手にしている。




.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



ゆるりコミュニティの楽しい一日、”ゆるりのスペシャルハッピーデー”✨


✴︎ 2月11日(祝)✴︎


このご時世なもので、ゆるりコミュニティもオンラインでの交流が主になっていますが、


緊急事態宣言も明けての2月11日に、リアルでお会いでき交流できる「オフ会」を開催しようと、「ゆるりランチパーティ」を開催することになりました。


そして、夜には毎月開催している「オンラインダーチャ集会」があります。


ぜひぜひみなさん、ふるってのご参加をお待ちしています。




ゆるりランチパーティ




場所:原宿・ナチュラルフードレストラン「MOMINOKI HOUSE」


日:2月11日


時間:PM12:00 〜 PM15:00



ご参加は2/4までにこちらへお願いします。






2月オンラインダーチャ集会



今月は北軽井沢ダーチャプロジェクトのご紹介です。





モーリーさんこと、わたなべ そう さんは映画監督さん.


素晴らしくかっこいい映像を世に出されている方です。


モーリーさんがこれから開拓してダーチャをつくっていく北軽井沢の様子を、ヴィム・ベンダース監督の「パリ、テキサス」の映画の世界さながらのかっこいい映像でご紹介くださいます。


このプロジェクト、みんなで参加しませんか?


これから、どんな計画でどんな世界を作り上げていくのか、


モーリーさんの構想を聞きながら、楽しくみんなで想像しながら創造していきましょう。



日時:2月11日 19:30〜 21:00


場所:zoom開催 あなたのいる場所で



お申し込みはこちら






ゆるり自然循環生活LINE

ぜひお友だち情報を受け取ってください




新時代の生き方をしよう。


シェアダーチャはじめます。


今、小屋を建て木を植えて、土地の環境改善をしながら場を創ってます。

シェアの時代、みんなで一緒に作っていく仲間作りをしています。

ぜひお仲間になってください。

経済の活動も自然回帰も共存・共有の意識で循環させていく。

一緒に地球を元気にしていきましょう。




自然の循環に沿った暮らしを日常に。

共存共栄の心を育みつつ。。

ゆるり循環生活コミュニティ https://relaeco.fun/




コミュニティの活動を発信しています。

Facebookグループ『ゆるり循環生活』


自然環境の改善は土中環境から


土中環境に目を向けてみませんか?


書籍「土中環境」 https://relaeco.fun/store/dotyukannkyo






Yuri Mayoko 自然療法美容師です。

代官山のアーユルヴェーダサロンでサロン活動しています。

→ 2月3日からの料金改定のお知らせ

LINEにてお得な情報やクーポンを配信しています。お友達追加のうえスタンプでも構いませんのでメッセージをくださいませ。


ご予約お問い合わせはLINEから

もしくはオンライン予約にて承ります。

#新しい世界 #受け入れの法則 #絶対大丈夫 #はからない生き方 #おはからい #ゆるり循環生活 #relaxecolife #循環美容 #自然療法 #波動の法則 #引き寄せ #波動療法 #音叉療法 #田んぼ#自給自足 #農的暮らし #土を育てる #自然循環の中で生きる #relaeco #ダーチャ #シェアダーチャ #ダーチャライフ #ナチュラルライフ #エコライフ #自給的暮らし #農的暮らし

23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • LINE_APP
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2019 by real-a. Proudly created with Wix.com