自分を最高の気分に導く自分メンテナンス

最終更新: 6日前

昨日は自分自身の美容メンテナンスデーでした。


ネイルにまつげを同時に銀座のプライベート個室でやってもらう贅沢にうっとり。


そして銀ぶらして、思わずキュン❣️ときた可愛いバッグを買っちゃいました。


女の子の幸せを大満喫しましたよ。



そんな1日の始まりは朝の素敵な歯磨きタイムからでした。



朝イチで、届いたのは、先日、オンラインダーチャ集会で鈴木佳美さんからお話を伺って早速注文したクレイ歯磨きー✨




「Claysh」クレイッシュ

使ってみたら歯がツルツルになってびっくり‼️


香りが贅沢にも天然ダマスクローズとミントの香りでゴージャスでいい気分になりましたよ。



使い続けると歯が白くきれいになっていくのがとても期待できる。



歯磨きタイムでこんなに気分が上がるなんて、幸せでした。


母なる地球の素晴らしい産物のクレイ。


歯磨きひとつでも、やはり心と体が喜ぶものを選びたいですね。



わたしは自然療法美容師として、自然由来のもので心と肌と体にパワーをくれるものを選んでいます。


自然のちからが肌を心を健やかな状態に導いてくれる。


他ではなかなか見つからないようなものたちを扱っていますので、


こちらで、これからいろいろピックアップして紹介していきたいと思います。



そしてサロンワークにおいても、


自然の野草や薬草の癒しの力を借りて、髪と頭皮のポテンシャルを最大限に引き上げる。


そんなことを行う美容を提供しています。


自然療法 薬草ヒーリングセラピーの癒しをぜひご体験くださいね。







そこは自然療法のリトリートサロン。

ナチュラルヒーリングサロンとして、ゲストハウスとして宿泊・滞在もしていただけるそんな場所。

シェアサロンとして、自然療法を行うセラピストさんたちにここで好きな施術を自然の恵みのなかで行ってもらうことができます。

お庭にはハーブガーデンを設え、必要なハーブをその場で摘み施術をする。

土に触れ、土地を育て、そこの畑に育つ作物を収穫し、その恵みをいただく。

平飼いでニワトリを飼って元気なその卵のお裾分けをいただく。

今までの暮らしの中にそんな農的な暮らしの体験を取り入れていく。

新しい生き方暮らし方、楽しみながら。。。



これからここで一緒に楽しい体験を共有していく仲間を集めています。

こんなことやってみたい、こんなことやったら楽しそう!って思うひと集まれ〜!




ぜひお友達になってお友達情報を受け取ってください。



自然の循環に沿った暮らしを日常に。

共存共栄の心を育みつつ。。

ゆるり循環生活コミュニティ https://relaeco.fun/

コミュニティの活動を発信しています。

Facebookグループ『ゆるり循環生活』



Yuri Mayoko 自然療法美容師です。

代官山のアーユルヴェーダサロンでサロン活動しています。

→ 2月3日からの料金改定のお知らせ





LINEにてお得な情報やクーポンを配信しています。お友達追加のうえスタンプでも構いませんのでメッセージをくださいませ。




ご予約お問い合わせはLINEからもしくはオンライン予約にて承ります。


#自然循環 #ゆるり #自然美容#ナチュラルコスメ#ナチュラルビューティー#自然治癒力#明るい白髪染め#美容#オーガニック#音叉美容#自然と生きる#アーユルヴェーダ#代官山#美容室#ゆるり循環自然生活 #受け入れの法則 #絶対大丈夫 #はからない生き方 #ゆるり自然循環生活 #relaxecolife #循環美容 #自然療法 #波動の法則 #引き寄せ #波動療法 #音叉療法 #農的暮らし #土を育てる #自然循環の中で生きる #relaeco #ダーチャ #シェアダーチャ #ダーチャライフ #ナチュラルライフ #エコライフ #自給的暮らし #農的暮らし




18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示