top of page

3年後には今よりも若返るって言い切れる?





「3年後には今よりも若返る」って言い切れる?


「Yes!」言い切れます。


確かに、年々年齢は上がっていくのですが、


確実に、肌の調子、体調はよくなっていきます。


私の場合も、シミとか、乾燥によるシワとかは、ほんとうに30代・40代の頃の方がありましたし、目の下のクマにもそういえば悩んだな。


今は、日焼け止めも塗らず真夏の太陽の下で畑作業などしていても、


日に焼けても、季節が変われば鎮まります。そして、シミなんてできません。


ファンデーションつけないし、オーガニックのコントロールカラーのベースでほんのり顔色を明るくみせるくらいで、眉描いて目にラインひいて、て感じ。


正確には紫外線のダメージ受けても肌の新陳代謝により再生・回復すると、シミにはなりません。



そして、できてしまったシミだって消していけるのです。


シワだって、硬くなった筋肉をゆるめれば、しなやかになり肌に弾力が出て薄くなります。


ほうれい線も、そうです。



肌の回復力・自然治癒力が働くとそうなるということ。


この、体にもともと備わっている自然治癒力、その力を上げていくこと、


このことこそが、自然療法美容なんです。




■肌自らが持つ「再生力」


肌には自発的に持ってる「再生力」があるのですよ。


この再生力を高めていくためのケアとサポートを自然循環美容として日々施術しお伝えしています。


自分のカラダの持つ能力を磨き、限りなく開いていこう。


そんな自然治癒力をアップさせる、「自然循環美容」について、お話する機会を得ました。



「想い繋がる相互応援コミュニティ」というグループがFacebook上にあるのですが、


インターネットTVのConnectTVが主催するグループで、自主映画上映などのイベントの情報共有&参加者同士が情報を交換し、お互いの活動を応援し合う、つながりづくりの場です。


参加のみなさんの想いを繋げ、輪を拡げる場になってます。


こちらのグループ内でオンエアされるインターネットTVで、


5月22日(土)

「情熱な大陸の人テレビ」という番組がオンエアされます。


この中で、

10:30〜

「3年後には今よりも若返ります!〜自然循環美容セルフケア〜シミ・シワ・たるみ・ほうれい線もすべて解消!」


という15分の番組をさせていただくことになりました。


このグループに参加することで視聴できます。


ぜひぜひこの自然循環美容を取り入れていただき、3年後今よりも若返った自分に出会ってください❤️


グループ参加は👉こちらから




.:。:.::.*:.。:..:*゜..:。:.::.*.:。:.::.*:.。:..:*゜..:。:.::.*゜




■美眉を手に入れると最強に運気アップ!眉メイクレッスン


眉を見ると世代がわかる。


いつも今の旬の眉を描くことって大事です。


といっても若く見せるためということではありません。


その時代に求められる、時代を生きる人であるということが大事だな、って思うのです。


そうした方が時代の流れに乗っていきやすくなります。


眉の描き方の基本というのがあり、そして時代の眉によっても描くポイントがあります。



ぜひ練習してみてください。




最強に運気アップする眉レッスン

ご予約はLINEから承ります。



 





そこは自然療法のリトリートサロン。


ナチュラルヒーリングサロンとして、ゲストハウスとして宿泊・滞在もしていただけるそんな場所。


シェアサロンとして、自然療法を行うセラピストさんたちにここで好きな施術を自然の恵みのなかで行ってもらうことができます。


お庭にはハーブガーデンを設え、必要なハーブをその場で摘み施術をする。


土に触れ、土地を育て、そこの畑に育つ作物を収穫し、その恵みをいただく。


平飼いでニワトリを飼って元気なその卵のお裾分けをいただく。


今までの暮らしの中にそんな農的な暮らしの体験を取り入れていく。


新しい生き方暮らし方、楽しみながら。。。




「ゆるり自然循環生活」というコミュニティで


これからここで一緒に楽しい体験を共有していく仲間を集めています。

こんなことやってみたい、こんなことやったら楽しそう!って思うひと集まれ〜!




ぜひお友達になってお友達情報を受け取ってください。




自然の循環に沿った暮らしを日常に。

共存共栄の心を育みつつ。。

ゆるり循環生活コミュニティ https://relaeco.fun/


コミュニティの活動を発信しています。





Yuri Mayoko 自然療法美容師です。

代官山のアーユルヴェーダサロンでサロン活動しています。





LINEにてお得な情報やクーポンを配信しています。お友達追加のうえスタンプでも構いませんのでメッセージをくださいませ。




ご予約お問い合わせはLINEからもしくはオンライン予約にて承ります。







閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page