秋らしさへとモードチェンジ

最終更新: 9月18日




先日の海での夏を見送る禊を済ませたら、わたしも秋を意識するようになってきました。


朝夕の風に秋らしさを感じるようになってきましたし、


暑さが和らいできてだいぶ楽に過ごせるようになりました。


そうなってくると少しづつ、自分の装いにも秋を取り入れてみたくなってきます。


ちょっと前まで暑くて秋の服なんて見る気にもなりませんでしたが、ちょっとずつ気になり始めています。



少しずつ秋。

髪でいうと、夏の間は、眩しい日差しに合わせて髪色は明るく、ボリュームの位置は高く、毛先は軽めといった軽やかさが求められるのに対して、


秋になると、落ち着いた髪色に、ボリュームをしっかり持たせたスタイルにチェンジする方が多いです。

夏の紫外線で抜けた明るめの髪色のままだと髪だけ浮いて見えることもあります。



カラーは暗くしなくても、バイオレットやラベンダーカラーをフワッとかけてあげるだけで秋らしい装いに合う感じになりますし、ローライトで筋状に暗さをプラスするのも陰影が出て、また、伸びてきた時に違和感を感じづらいのでオススメです。

夏の紫外線を浴びて疲れた髪や頭皮をぜひリフレッシュしにいらしてくださいまし。

各種クーポンをご用意しています、是非ご利用ください。

夏疲れの頭皮を優しくほぐしてリフレッシュするのに音叉のリフトアップスパでの集中トリートメントはいかがでしょうか?すっきりしますし、身体全体がいい感じに軽やかになっていきますよ。

また、アーユルヴェーダのヘアケアメニュー『ハーブリンス』もオススメです。

こちらは、生のフレッシュハーブを煮出したハーブ液でシャンプーの後に髪と頭皮を浸し、デトックスとハーブ成分の経皮吸収で体によい影響をもたらす物です。髪もキューティクルが引き締まってツルツルになります。ぜひ一度お試しください。


今こちらは、2000円のところ初回のみ1000円でお試しいただけます。

ぜひ夏疲れをリフレッシュしにいらしてくださいませ。


みなさまにとって素敵な秋になりますように、一緒に秋を楽しんでまいりましょう。 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


これからのシェアの時代、


経済の活動も自然回帰していくことも共存・共有の意識で循環させていく。


自然と調和して生きる自然の循環を暮らしに取り入れることで、共存共有の心を育む。


地球とともに生きる循環の世界へ。。

そんなコミュニティづくりをめざしています。


自然の循環に沿った暮らしを日常に。

ゆるり循環生活コミュニティ https://relaeco.fun/




コミュニティの活動を発信しています。

Facebookグループ『ゆるり循環生活』



環境の改善は土中環境から


自分たちで自然の環境を育てながらその循環の中で生きるために


土中環境に目を向けてみませんか?


書籍「土中環境」 https://relaeco.fun/store/dotyukannkyo












Yuri Mayoko 自然療法美容師です。

代官山のアーユルヴェーダサロンでサロン活動しています。

LINEにてお得な情報やクーポンを配信しています。お友達追加のうえスタンプでも構いませんのでメッセージをくださいませ。



ご予約お問い合わせはLINEから

もしくはオンライン予約にて承ります。

#新しい世界 #受け入れの法則 #絶対大丈夫 #はからない生き方 #おはからい #ゆるり循環生活 #relaxecolife #循環美容 #自然療法 #波動の法則 #引き寄せ #波動療法 #音叉療法 #田んぼ#自給自足#田んぼ学校#農的暮らし#土を育てる#自然循環の中で生きる #relaeco #ダーチャ#シェアダーチャ#ダーチャライフ




17回の閲覧
  • LINE_APP
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2019 by real-a. Proudly created with Wix.com