top of page

新緑の代官山







代官山という街がほんとに大好きです。


代官山のどういうところが好きなのかっていうと、



・高台にあるので空気がよくて「気がいい」ところ


・都会でありながら静かで落ち着いた雰囲気がある。


とにかく都会でありながら、大きな木がたくさん元気で存在していること


本当にいつもいてとても気持ちがいいんです。


この大きな樹々たちが元気なままで、ずっと残っていくことを願っています。


そんな気持ちのいい代官山ですが、今の初夏の新緑がとてもきれいです。


そして花がたくさん咲いていて、蝶やミツバチも飛び交っています。



お花にニホンミツバチがいるのを見てとても嬉しくなります。



サロンにいらしたらぜひぜひ代官山のこのゆる〜っとした心地よさを味わって帰ってくださいね。
















 





そこは自然療法のリトリートサロン。


ナチュラルヒーリングサロンとして、ゲストハウスとして宿泊・滞在もしていただけるそんな場所。


シェアサロンとして、自然療法を行うセラピストさんたちにここで好きな施術を自然の恵みのなかで行ってもらうことができます。


お庭にはハーブガーデンを設え、必要なハーブをその場で摘み施術をする。


土に触れ、土地を育て、そこの畑に育つ作物を収穫し、その恵みをいただく。


平飼いでニワトリを飼って元気なその卵のお裾分けをいただく。


今までの暮らしの中にそんな農的な暮らしの体験を取り入れていく。


新しい生き方暮らし方、楽しみながら。。。




これからここで一緒に楽しい体験を共有していく仲間を集めています。

こんなことやってみたい、こんなことやったら楽しそう!って思うひと集まれ〜!




ぜひお友達になってお友達情報を受け取ってください。




自然の循環に沿った暮らしを日常に。

共存共栄の心を育みつつ。。

ゆるり循環生活コミュニティ https://relaeco.fun/


コミュニティの活動を発信しています。





Yuri Mayoko 自然療法美容師です。

代官山のアーユルヴェーダサロンでサロン活動しています。





LINEにてお得な情報やクーポンを配信しています。お友達追加のうえスタンプでも構いませんのでメッセージをくださいませ。




ご予約お問い合わせはLINEからもしくはオンライン予約にて承ります。





閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page