オンラインイベント出展

昨日は初めて、オンラインイベントに出店しました。



ひょんなことから急に出展することになったのですが、出てみて本当によかったです。


オンラインの時代というものを痛感しました。


準備の段階から、主催者さんには大変お世話になり、また自分がこれからやろうとしていることを、これからたくさんの人に知ってもらうにはどのように伝えていけばいいのかを考えてまとめることができて、こんなにいいタイミングで関わらせていただくことができ、ありがたかったです。


主催の方々、イベント当日までサポートしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。


おかげさまで素敵な時間となりました。


新しい世界に一歩踏み出したような気分。




オンラインで人と出会う。まさにそんな時代になったのだなあと痛感しました。


距離を超えて人とつながる。


このような「イベント」というものが、開催される場所に関係なく、それこそ世界のどこからでもご来場いただけるというのを実感しました。


本当に出会いたい人と距離を超えて出会える、こんな機会がこれからどんどん増えてくるのだなと、今更にしてめっちゃ思いました。


愛知にお住まいのかたが、京都のかたが、オーストラリア在住のかたがわたしの話を聞きにきてくれて、活動に興味関心を持ってくれ、こちらもそのかたの活動に興味津々で、繋がることができ、本当に嬉しかったです。



■物理的制限のない世界へ


これからはますます波動の法則で、想いが似た人と繋がる世界にどんどんなっていくんだなあ、と思います。


たとえ近くの人でも、想いの方向や感覚が合わない人とはどんどん会わなく、どんなに遠くでも想いが近い人とは繋がれる。周波数で引き合うようになってきている。


要するに、物理の捉え方が量子的に、どんどん小さく軽くなっているのでしょう。


重力の影響が少なくなっているというか、実際の3次元的な要素に影響されないというか。


自分の「今」発している波動にあったものが引き寄せられてくるということをもう実感するばかり。


今起こっていることが、今の自分にとってちょうどいいんだ。


うまいことハマる。ピッタンコ。


合わない人に無理に合わせることはもうしなくてもいい。


広く一般に受け入れられるように自分を合わせていかなくてもいい。


自分そのままでいたら、そのままの現実が目の前に現れ展開していく。


ただそれだけ。


これからは食べるために仕事する、なんてこと考えなくてもよくなる。


そういう時代になるらしいです。経済学者の先生が仰ってました。


星読みの大御所の先生も仰ってました。


本当にそうなるんだとわたしの直感もそう感じています。


直感でなんて、いい加減なことを言いますが、わたしはわたしの感じることを信じています。


どんどん自分の波動通りの現実が展開していくので、本当にいい気分でいることだけ、自分に忠実でいたい。


まるで幼な子のように、感じることを感じるままに感じて、そうすると、ただ生きるということが忙しくなる。


そうすると、考えている暇はない。


感じて感じて感じて、どんどん場面が展開していく。


そんな世界をただ生きる。そう思います。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

シェアの時代、

経済の活動も自然回帰も共存・共有の意識で循環させていく。



自然の循環に沿った暮らしを日常に。

共存共有の心を育む

ゆるり循環生活コミュニティ https://relaeco.fun/




コミュニティの活動を発信しています。

Facebookグループ『ゆるり循環生活』


自然環境の改善は土中環境から


土中環境に目を向けてみませんか?


書籍「土中環境」 https://relaeco.fun/store/dotyukannkyo






Yuri Mayoko 自然療法美容師です。

代官山のアーユルヴェーダサロンでサロン活動しています。

LINEにてお得な情報やクーポンを配信しています。お友達追加のうえスタンプでも構いませんのでメッセージをくださいませ。


ご予約お問い合わせはLINEから

もしくはオンライン予約にて承ります。

#新しい世界 #受け入れの法則 #絶対大丈夫 #はからない生き方 #おはからい #ゆるり循環生活 #relaxecolife #循環美容 #自然療法 #波動の法則 #引き寄せ #波動療法 #音叉療法 #田んぼ#自給自足#田んぼ学校#農的暮らし#土を育てる#自然循環の中で生きる #relaeco #ダーチャ#シェアダーチャ#ダーチャライフ

  • LINE_APP
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2019 by real-a. Proudly created with Wix.com