波動の法則

最終更新: 4月19日



波動の法則ってご存知ですか?

物質にはそれぞれに固有の振動数があって、その振動数の違いで姿形が決まります。

私たち人間一人ひとりにも振動数があります。それが波動と言われるものでそれにより姿形に差があり、性格や考え方、醸し出すオーラが変わります。

その振動数が地球の振動と調和が取れているときが最もエネルギーが高い状態となります。

そのエネルギーを下げてしまうのは自我や欲望など、その一番は不安やおそれです。

それが自分の本質の波動を歪めて調和を乱します。


「思考は現実化する」

毎時絶え間なく送り出している思考。その思考が現実をつくり出しています。

私たちの思考の波動は、自分や周りの人に影響を与えるだけでなく、物事を現実化し引き寄せます。それは他の人の考え、物、環境、自分の世界に登場する人々までも、発する思考の波動によって、自分に引き寄せているのです。


ラジオを例にすると、ラジオ電波のHz、周波数を合わせることで様々な局の番組を聞くことが出来ます。

周波数を合わせた局の放送だけ聞くことができますが、他の周波数に合わせれば別の局を受信できますよね。


私たちが見ている現実の世界も、自分の周波数が合ったものが見えているのです。


これは量子物理学の法則です。


意識を向けたものが物質化するというものです。




ということで、周波数を整えておくことってとっても大事なことなのです。


先ほど、思考が現実化すると言いましたが、

「思考に伴う気分」

これが波動というバイブレーションだと私は思っています。




わたしが提供している音叉を使ったヘッドスパ・フェイシャルは、波動療法です。


使用している音叉それぞれに振動数があってそれぞれに固有の特徴があり、それによって波動が整えられて効果を与えます。


施術で使用している音叉の周波数について、わたしに音叉施術を教えてくださったマドモアゼル愛先生の解説をご紹介しましょう。


528Hz  

太陽の音。ミトコンドリアの働きを活発化すると言われ、傷ついたDNAの修復と関係する音。この音は、741Hzをのぞくすべての音と調和し、和音を形成する音との間に多様な世界を作る。528Hzを単独で聞いても、それを体内に振動として取り入れても良く、他の音との和音には高度のエネルギーが宿る命の音 期待される影響  気持ちが明るくなる 悩みの質の変化 元気さ 肌艶が良くなる 自己嫌悪からの脱却 目に近づけることで視力の回復 食べ物の浄化 水の浄化 眠気を誘う音 積極的で能動的な生き方


132Hz  

528Hzの四分の一の周波数。癒しと安心感に特別なものがあり、温かな気持ち。実際に132Hz振動周辺の空気は暖かくなる印象。心と体の両方の癒し。 期待される影響 男性の声で528Hzを普通に発声させる音で、豊かさと安心感。守られた感覚 保護力 一般的な体の不調に 後頭部のゆるみを解消


264Hz  

528Hzのハーフ周波数。132Hzと同様の影響ですが、より頭部やフェースとの共振性があるため、美容の効果が高くあります。 この振動を後頭部に当てると、驚くほど引き締まります。脳状態のリセット 若返り


といったところです。


スパを受けられた方は、ほんとうにお顔がリフトアップするだけでなく、さまざまな不調が改善するとお喜びです。


思考にも大きな影響を与えます。


人生を如何様にも左右する波動というバイブレーション


大事な大事な自分自身の波動をぜひ整えにいらしてください。


メニューはこちら

循環美容リフトアップスパ


#7歳ずつ若返る #音叉リフトアップスパ #若返り #循環美容 #体調整う #人生変わる #美活 #自分磨き #自分をいたわる #キレイ #音叉 #ヘッドスパ #フェイシャル #リフトアップ #育毛 #養毛 #若返り #小顔効果 #フェイスライン #エラは骨じゃない



0回の閲覧
  • LINE_APP
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2019 by real-a. Proudly created with Wix.com