• LINE_APP
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2019 by real-a. Proudly created with Wix.com

八ヶ岳 やつは ドームハウス

天下泰平 さんこと 滝沢泰平さんのドームハウスに遊びに行きました。


以前から泰平さんのことは、様々な方面からたくさん聞いていて、ぜひお会いしたい方でした。


「あ・うんユニット」という究極の複合発酵技術を生み出した高嶋博士から、そのあ・うんユニットを用いているフィールドと聞いてて、その環境もぜひ見てみたかったのです。


フィールドの環境は想像していたよりもずっとはるかに素晴らしくて、湧き水がこんこんとすごい勢いで湧き出す、素晴らしい環境でした。



ドームハウス空間はとても心地よくて、そして何より、泰平さんと真弓さんの穏やかな人柄に癒されてしまいました。

一緒に行ったメンバーも濃ゆくて、みんなの活動内容が共通しているところも多く、これからいろんなことで一緒に活動していける仲間となる人たちです。


自然な流れでみんなで歌ったり、歌うたいの未央祐介さんの透明な透きとおった歌声、繊細に奏でられる音がドームハウスの空間に響き渡り、全身の細胞に沁み入りすっかり癒されました。



泰平さんはエジプト・イスラエルの旅から帰ってこられたばかりで、なんと!こないだの秋分にはピラミッドを貸し切ってそこで過ごされたという。

ここに書いていいかどうかわからないので、やめておきますが、その時信じられないようなことが起こって、やはり泰平さんは只者ではないようです。内容はまた直接お話しします。


やつはの自然への取り組み、環境改善についても学びたいことが満載で、また改めて実践やワークになんども伺いたいと思いました。


ぜひ、みなさんご一緒しましょう。