世界感を創り出す仕事



昨日はアーティストの方のアーティスト写真の撮影のヘアメイクをさせていただきました。


今回の撮影の世界観は、まるで中世絵画のレンブラントのような光と影が美しい世界。


しっとりとしていて重厚で上品で上質な空気感。


そこに佇む被写体のアーティストさん、そんな陰影の世界を光と影で創り出すカメラマンさん、そしてそこにその空気感に溶け込むようなヘアメイクをさせていただく。


1つの絵画のような世界をともに創り出す。


こういったセッションはその場での即興性が求められる、責任あることですがとてもやりがいのある仕事。


考えるよりも先に、イメージに向かって手が動く、わたしにとってはとても楽しい大好きな仕事です。


撮影されたカメラマンさんとはこの日が初対面の初仕事でしたが、息もあってとてもいい雰囲気づくりができたと思います。


写真の上がりがとても楽しみ♡




■自分の人生の主人公は自分


こういった撮影はとても楽しいのですが、わたしはすべての人にこのようなスポットライトを浴びていただきたいと思うのです。


ご自分の人生での主人公なのですから、その主人公にどんな洋服を着せ、どんな世界観の中に生きるか、自分を理想の世界に投入して欲しいと思います。


それは、細部に至るまで自分で自分の居場所の世界を想い描き、その世界にふさわしいものに囲まれた世界に生きるということを、自分で自分の理想を叶えることをしてあげる。


そして、そこにわたしもそのお手伝いをさせていただければと思っています。


その空気感に合うようなヘア&メイクを担当させていただきます。


それにはまず、どんな人生をどんな場所でどんな装いで生きたいのか。


自分の生きたい人生を自分で描き生きていきましょう。


一緒にその世界観を創りあげていきましょう。


みんな自分にスポットを当てていきましょう。


とてもとても楽しくてとてもやりがいのあるお仕事でそれがわたしの天職なんだと思っています。




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

シェアの時代、

経済の活動も自然回帰も共存・共有の意識で循環させていく。



自然の循環に沿った暮らしを日常に。

共存共有の心を育む

ゆるり循環生活コミュニティ https://relaeco.fun/




コミュニティの活動を発信しています。

Facebookグループ『ゆるり循環生活』


自然環境の改善は土中環境から


土中環境に目を向けてみませんか?


書籍「土中環境」 https://relaeco.fun/store/dotyukannkyo






Yuri Mayoko 自然療法美容師です。

代官山のアーユルヴェーダサロンでサロン活動しています。

LINEにてお得な情報やクーポンを配信しています。お友達追加のうえスタンプでも構いませんのでメッセージをくださいませ。


ご予約お問い合わせはLINEから

もしくはオンライン予約にて承ります。

#新しい世界 #受け入れの法則 #絶対大丈夫 #はからない生き方 #おはからい #ゆるり循環生活 #relaxecolife #循環美容 #自然療法 #波動の法則 #引き寄せ #波動療法 #音叉療法 #田んぼ#自給自足#田んぼ学校#農的暮らし#土を育てる#自然循環の中で生きる #relaeco #ダーチャ#シェアダーチャ#ダーチャライフ


  • LINE_APP
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2019 by real-a. Proudly created with Wix.com