ムーブメント

最終更新: 11月8日



昨日は雑木林で開催された音楽会に行ってきました。


ここの雑木林の樹々たちはみな元気で幸せそうに佇んでいる。


今度、地球守の高田さんとここの雑木林のお手入れをする。


さらに心地よく、パワーのある土地になることでしょう。


どんなふうになるか楽しみ楽しみ。




さてさて、「ブルースカイ王国」と呼ばれるこの雑木林での音楽祭。


雑木の樹々に囲まれた空間には響き渡る音に樹々が呼応するようでとっても心地よかったです。


中でもアルバや二胡のなんともいえない、情にあふれる音の響きにはもう胸を打たれ、反応して涙が出てしまいました。


響き渡る音が体全身に共鳴する心地よさ。


そして鳥たちもそれに呼応するように歌っていました。


美しい自然が奏でるハーモニーとともにある音楽に、そして体がリズムに合わせて動き出す。


とても癒されてしまいました。







ここに集まってくる人も素敵な人ばかり。




このところ、出会う人、行くところ、なんとも心地の良い、良い気分になれるところばかりで、嬉しい嬉しい。


いつもいつもいい気が集まっていて、いい気に囲まれて満たされている。


ご縁がご縁を呼び、わたしの周りにはいい気がいっぱい集まってくる。




楽しいエネルギーに人が集まり、その気はさらに楽しい仲間を増やし、嬉しい時間と豊さがどんどん拡がっていく。



楽しそうなイベントや集まりに参加していると、


楽しいにぎやかなエネルギーはさらに多くの楽しさをを引き寄せます。



ただ人やものがやってくるのを待っているだけではなにもはじまらない。


そして出会うものに「来るものはこばまず」をモットーに、何に対してもオープンでいよう。


ムーブメントはそこに集まるエネルギーによって起こるんだ。


ここからひろがれひろがれ〜。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

シェアの時代、

経済の活動も自然回帰も共存・共有の意識で循環させていく。



自然の循環に沿った暮らしを日常に。

共存共有の心を育む

ゆるり循環生活コミュニティ https://relaeco.fun/




コミュニティの活動を発信しています。

Facebookグループ『ゆるり循環生活』


自然環境の改善は土中環境から


土中環境に目を向けてみませんか?


書籍「土中環境」 https://relaeco.fun/store/dotyukannkyo






Yuri Mayoko 自然療法美容師です。

代官山のアーユルヴェーダサロンでサロン活動しています。

LINEにてお得な情報やクーポンを配信しています。お友達追加のうえスタンプでも構いませんのでメッセージをくださいませ。


ご予約お問い合わせはLINEから

もしくはオンライン予約にて承ります。

#新しい世界 #受け入れの法則 #絶対大丈夫 #はからない生き方 #おはからい #ゆるり循環生活 #relaxecolife #循環美容 #自然療法 #波動の法則 #引き寄せ #波動療法 #音叉療法 #田んぼ#自給自足#田んぼ学校#農的暮らし#土を育てる#自然循環の中で生きる #relaeco #ダーチャ#シェアダーチャ#ダーチャライフ




  • LINE_APP
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2019 by real-a. Proudly created with Wix.com