ファッションドリーマーD

最近入部したインスタ部は素晴らしい部活です。



このクラブに誘ってくれたのは、長年仲良くさせてもらっている写真家の澤野新一朗さん。


澤野さんは南アフリカの壮大な野生の花園を世界に知らしめたとして南アフリカ共和国から観光大使に任命され、今も世界に向けて壮大でパワフルな自然の姿を発信され続けています。

澤野新一朗氏 インスタグラム


そんな澤野さんが出会った『D』さんも世界に向けて、ハイセンスでエコなファッションを発信されている、フォロワー250万人を誇るスーパーインスタグラマー。


我らがインスタ部、部長の『D』さんは、その世界観が本当に地球や動物や人に優しくて、そんなDさんのもとに集まる部員の皆さんも本当にパワフルで素敵な人ばかり。


Dさんはファッションドリーマーの名の通り、ファッションに夢と希望を持たせてくれます。


おかげでわたしも最近ファッションに再び夢と希望を見出し、改めてファッションに目覚めています。



昨日はそんなファッションドリーマー『D』さんの展示会『Nyan Co.展』にお邪魔してきました。


『D』さんの創り出すハイセンスなモノたちは、地球環境を考えた、ネコに向けても、人に対しても優しさにあふれたものばかり。


そんなモノたち自体が「発信」になっています。






Dさんの発信に対する姿勢や考え方に見習うべきことがたくさんです。



展示会にはインスタ部のメンバーが集まり、オフ会みたいになって盛り上がりました。





わたしのお隣は表参道でアクセサリーショップをなさっているとみこさん、そしてモールス信号を通信受信発信翻訳もされるモールスあべさん、Dさん、美容学校や各種学校また美容室も経営されている柳さん、澤野さん、恵比寿で美容室をされている安斎さん。


皆さん、本当にパワフルで素敵な人ばかり。


そして、波長が合うので、本当にすぐに溶け込め話がめちゃ盛り上がるのです。


話す言葉が通じ合いそこから広がり、違和感なく楽しいのです。


こんな素敵なクラブに誘ってくれた澤野さん、本当にありがとう。


皆さんといると何か面白いことが展開していきそうでワクワクします。




『D』さんの『Nyan Co.展』は11.3tueまで。渋谷hotel koeにて

ぜひお出かけください。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

シェアの時代、

経済の活動も自然回帰も共存・共有の意識で循環させていく。



自然の循環に沿った暮らしを日常に。

共存共有の心を育む

ゆるり循環生活コミュニティ https://relaeco.fun/




コミュニティの活動を発信しています。

Facebookグループ『ゆるり循環生活』


自然環境の改善は土中環境から


土中環境に目を向けてみませんか?


書籍「土中環境」 https://relaeco.fun/store/dotyukannkyo






Yuri Mayoko 自然療法美容師です。

代官山のアーユルヴェーダサロンでサロン活動しています。

LINEにてお得な情報やクーポンを配信しています。お友達追加のうえスタンプでも構いませんのでメッセージをくださいませ。


ご予約お問い合わせはLINEから

もしくはオンライン予約にて承ります。

#新しい世界 #受け入れの法則 #絶対大丈夫 #はからない生き方 #おはからい #ゆるり循環生活 #relaxecolife #循環美容 #自然療法 #波動の法則 #引き寄せ #波動療法 #音叉療法 #田んぼ#自給自足#田んぼ学校#農的暮らし#土を育てる#自然循環の中で生きる #relaeco #ダーチャ#シェアダーチャ#ダーチャライフ


  • LINE_APP
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2019 by real-a. Proudly created with Wix.com