top of page

バースデーウィーク



なんとなく誕生日ウィークが続いています。


毎日何かしらお祭りみたいな日が続きます。


毎日のように食事会が続いていて、胃腸の調子を考えながら食べすぎ、飲み過ぎに注意をしなくちゃいけません。


楽しいけれど、体は疲れる。


それでなくても夏の疲れがどっと出ているところに季節の変わり目で気候の変化に体が右往左往して大変です。


そんなところに毎日の会食続き、いくら元気なわたしでも、疲弊する。


でも、それでも今日も楽しい日が続く。


今日は免許を取った娘とドライブです。


最高にいいお天気で素晴らしいドライブ日和。

楽しんできまーす。




明日です

オンラインダーチャ集会

移住、2拠点、自給的暮らしにご興味ある皆さん、ぜひご参加ください!!

10月15日(木)

15:00〜

ZOOM開催 あなたのいる場所で


ゆるり循環生活では毎月1回「オンラインダーチャ集会」を開催し、

これからの生き方暮らし方をみんなで考え、情報・意見交換をする場を設けています。

10月のスピーカーは『MUSUBI Villege』の手塚崇貴さん


手塚さんは、幼少時よりサイキック能力を持ち、メッセンジャーATOM として、見えない世界からのメッセージを受け取り人々に伝えています。そして元プロキックボクサーでいらっしゃいました。


ところが、プロ現役中に植物たちの声が聞こえ、植物たちと会話をし始めた。そこから人を殴れなく傷つけられなくなり、現役を引退。


手塚さんは見えない世界と見える世界とを結ぶ役割を担っている、そんな印象を受けます。


そんな手塚さんが、眠っている体を目覚めさせ開花させる場として始めた「studio MUSUBI」が人と人を結び『MUSUBI Villege』となって自給的地球循環型の暮らしを学び、すでにあるコミュニティを結ぶなど新しい時代をみんなで創る活動を始められました。


現在は、千葉県東金市の《めぐりの家》で自給的暮らしを追求し、これから不耕起栽培のための土壌づくりや、コンポストトイレの設置、竹と土壁を使ったドームハウス造りなどを予定されています。


ボクシングという戦闘のエネルギーがほとばしる中で、直物の声をキャッチし、人を殴ることができなくなってしまった、この手塚さんの人生を大きく左右する運命的な出来事の背景には何が起きたのでしょうか?


手塚さんが植物の声を聞き、そのコミュニケーションから感じる自分の声を大切にしたことで創り出して未来は全く違うものになりました。




あなたは自分の心の声を大切にしていますか? あなたの心の声はあなただけしか聞いてあげることができない大切なメッセージ。


このイベントであなたが感じることが、 あなたの未来への大切なメッセージとなればと思います。


オンラインダーチャ集会

移住、2拠点、自給的暮らしにご興味ある皆さん、ぜひご参加ください!!


10月15日(木)

15:00〜

ZOOM開催 あなたのいる場所で


・日時:10月15日(木)15時〜16時半

・参加費:1000円


★ゆるり循環自然学校のオンラインサロン会員になると、月額1,000円で月2回のイベント参加ができ、会の動画視聴も何度でも可能です。他、交流会などの参加特典もあります^^オンラインサロンについてはこちら👉https://relaeco.fun/nyukai


・参加方法:ZOOMにて開催(お申込み頂きましたら参加URLをおおくりします)

・お申込みはこちらから☞https://ex-pa.jp/item/29979/s80160



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

シェアの時代、

経済の活動も自然回帰も共存・共有の意識で循環させていく。



自然の循環に沿った暮らしを日常に。

共存共有の心を育む

ゆるり循環生活コミュニティ https://relaeco.fun/




コミュニティの活動を発信しています。


自然環境の改善は土中環境から


土中環境に目を向けてみませんか?


書籍「土中環境」 https://relaeco.fun/store/dotyukannkyo






Yuri Mayoko 自然療法美容師です。

代官山のアーユルヴェーダサロンでサロン活動しています。

LINEにてお得な情報やクーポンを配信しています。お友達追加のうえスタンプでも構いませんのでメッセージをくださいませ。


ご予約お問い合わせはLINEから

もしくはオンライン予約にて承ります。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page