たびとも一周年

あの旅から一年。



一年前、わたし達は地球のへそと言われる、ウルルに行きました。


なぜか、ふいに呼ばれるようにして行ったウルル。


同じ10月生まれのお友達が、オーストラリア在住のこれまた10月生まれのお友達と、もうすぐ閉鎖になるウルルで一緒に誕生日を祝うんだ、という話を聞き、


「えー、いいな〜、わたしも10月生まれだし」とか言ったら、「え?行く?」と言ってくれて思わず「うん、行く!」と、とっさに口にしていて、急遽行くことを衝動決めしたのでした。


そして、それを決めたその頃、ちょうど代官山のサロンの閉店作業をしていて、7年間共に営業してきて、一緒に閉店の作業をしたりしていたお隣のネイルサロンのオーナーひとみちゃんにその話をしたら、「わたしも行きたい!わたしも10月生まれだし」となってなんと10月生まれ4人+うちの娘(8月生まれ)で誕生日を祝う旅に行ったのでした。


なんとなくみんな、今まで走ってきて、一旦区切りというか、リセットの時期を迎えて、新たにまたスタートする時期で、リセット・リボーン・リスタートの節目を、地球のへそでみんなで祝いあう、素晴らしい旅でした。


急に共に旅することになったわたし達でしたが、本当に気のおけない人たちで、お互い気を使わずに楽に過ごせ、そしてなんでも言いたいことが言い合える、血縁を超えたつながりを感じる友となりました。


わたし達はそれぞれに、なんとなく世間からはみ出している感覚を持ちながら、我が道をゆく人たち。


お互いの距離の取り方が「あ・うん」の呼吸でわかるのです。


たまに集まって近況報告しあうのも本当に楽しい。


みんな波乱万丈で、それぞれにいつも面白く生きているのでお互いの話を聞くのが最高に楽しい。


共通点は常識にとらわれず、自分の感覚に従って生きているところ。


一周年の誕生日祝いは、代官山の憧れの老舗高級フレンチ『レストラン・パッション』


暖炉がパチパチと灯り、なんとも癒されるあたたかい空間です。



南仏の料理とのことで、一皿一皿洗練された美しさながら、どれも古き良き暖かさを感じるものでした。




高級フレンチでありながらも、ホッとするあたたかさもいただくことができ、満足感いっぱいです。



そんな素敵な空間でまた新たな一年の始まりをお祝いしました。




わたし達は他に言い方がわからないからこういうけど、血縁を超えたファミリーのようです。


いい距離感でお互いを見守っていると感じています。


それぞれの生き方が本当に面白くて、これからのみんなの展開から目が離せない。





また新たな一年、それぞれに素敵な時間を過ごしていきたいものです。


一年後どうなっているんだろう? なんだかワクワクとっても楽しみなのです。


おめでとうわたし達㊗️ ありがとうわたし達♡



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

シェアの時代、

経済の活動も自然回帰も共存・共有の意識で循環させていく。



自然の循環に沿った暮らしを日常に。

共存共有の心を育む

ゆるり循環生活コミュニティ https://relaeco.fun/




コミュニティの活動を発信しています。

Facebookグループ『ゆるり循環生活』


自然環境の改善は土中環境から


土中環境に目を向けてみませんか?


書籍「土中環境」 https://relaeco.fun/store/dotyukannkyo






Yuri Mayoko 自然療法美容師です。

代官山のアーユルヴェーダサロンでサロン活動しています。

LINEにてお得な情報やクーポンを配信しています。お友達追加のうえスタンプでも構いませんのでメッセージをくださいませ。


ご予約お問い合わせはLINEから

もしくはオンライン予約にて承ります。

#新しい世界 #受け入れの法則 #絶対大丈夫 #はからない生き方 #おはからい #ゆるり循環生活 #relaxecolife #循環美容 #自然療法 #波動の法則 #引き寄せ #波動療法 #音叉療法 #田んぼ#自給自足#田んぼ学校#農的暮らし#土を育てる#自然循環の中で生きる #relaeco #ダーチャ#シェアダーチャ#ダーチャライフ

  • LINE_APP
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2019 by real-a. Proudly created with Wix.com