頭の中はお花畑



わたしはいいことしか起こらないことを知ってる。


思えば、計画的に、戦略的にことを進めてきたことじゃないことでことが運んできた。


子供の頃とかは計画を立てて計画通りにやろうとしたけれど、それでうまく行ったような記憶がない。


今わたしの計画することはこうなるって決めることだけ。


そうすれば全部向こうからやって来るの。


本当に全部向こうからやって来る。なぜかどうやってかはわからない。


なぜ、このタイミングでそんなことが起こるの? そんな人が現れるの?


それはね、そうなるって決めたから、そう決めたタイムラインで次々と起こることが起こっているただそれだけ。


うまくいくときというのはね、何の努力もいらないのですよ。


やってみたらうまくいった。


なんか物事がスルスルといく時は、何の苦労もなく、努力もせず、


自分が行くべき場所や、やるべき事なら、ことがするする〜っとうまく進む。


これって、逆も然り。


うまくいかない時はうまくいかないんです。


でも、それも「向こうから来る」ことのひとつ。


そっちじゃないよー。ってやつ。


どっちにしても向こうから来る流れ。


自分判断でなく、自分で段取りしてきたことでなく、起こることが向こうからやってきている。いつも。


なるようになっていくんだなあ、てつくづく思います。


必要なものは、信じる心ひとつだけ。


それが弱まってしまうもの、こと、人からは離れるか無視する。


揺らぎない信念を持ち続けること。これだけをやり続けていたらあとはアホになって過ごしていたらいい。


わたしはそれで生きていく。


頭の中をお花畑にしていたらお花畑が展開されるんだからねー。




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

シェアの時代、


経済の活動も自然回帰も共存・共有の意識で循環させていく。



自然の循環に沿った暮らしを日常に。

共存共有の心を育む

ゆるり循環生活コミュニティ https://relaeco.fun/




コミュニティの活動を発信しています。

Facebookグループ『ゆるり循環生活』



自然環境の改善は土中環境から


土中環境に目を向けてみませんか?


書籍「土中環境」 https://relaeco.fun/store/dotyukannkyo














Yuri Mayoko 自然療法美容師です。

代官山のアーユルヴェーダサロンでサロン活動しています。

LINEにてお得な情報やクーポンを配信しています。お友達追加のうえスタンプでも構いませんのでメッセージをくださいませ。



ご予約お問い合わせはLINEから

もしくはオンライン予約にて承ります。

#新しい世界 #受け入れの法則 #絶対大丈夫 #はからない生き方 #おはからい #ゆるり循環生活 #relaxecolife #循環美容 #自然療法 #波動の法則 #引き寄せ #波動療法 #音叉療法 #田んぼ#自給自足#田んぼ学校#農的暮らし#土を育てる#自然循環の中で生きる #relaeco #ダーチャ#シェアダーチャ#ダーチャライフ




21回の閲覧
  • LINE_APP
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2019 by real-a. Proudly created with Wix.com