美人インド手相術師

最終更新: 5月30日


わたしがサロンワークしているアーユルヴェーダサロン「カルナカララ 」にはサロンを利用するとても面白いセラピストや施術者の人たちが集まってきます。


その中に美人インド人手相術師のUmaさんがいます。


彼女との出会いもとても面白くて、そしていつの間にかサロンメンバーの一員となってて可笑しい!


今年に入ってすぐ、1月のはじめにカルナカララ代表Yukiちゃんからサロン運営の相談とのお声がけがあり、サロンでお話をしていました。


そこに急に「サロンを見せてほしい」という一本の電話が。


本格アーユルヴェーダサロンなのでインド・スリランカつながりがなにかと多いのですが、有名なインド料理店のシェフからの紹介で、インド人手相術師の女性が急にサロン見学に来ることになりました。


わたしとYukiちゃんとで代官山駅まで迎えにいき、駅で出迎えると、なんと綺麗なインド女性!


お名前はUmaさんという。


サロンにて話をしたあと、Umaさんに手相を観てもらうことに。


わたしたちの今後、カルナカララ にわたしが加わること、とてもいいと言われたなぁ。


それにしても、手相でいろいろなことがわかるものなんですね。


そのときに言われたのは、



・カルナカララ で仕事を始めるのは5月からがいいですね。4月は停滞。


→当たってる。4月からスタートのはずだったけど、コロナで実際にスタートしたのは5月になってからだった。


・田んぼのことなど、自給的に生きるための活動を始めること、すごく応援されて進んでいきますよ。


→ほんと当たってる


・結婚するよりも、より自由でいられる関係性を築けるパートナーを選ぶといい。


→まだ見つかってないけど、それは多いにそう思う。もう結婚はいいです。


・34才〜45才までとてもキツかったですね〜。人一倍大変な苦労をしましたね。でもここで今世のカルマを解消できてるからあとはとても幸せに人生生きていきますよ。


→ほんとキツかったな〜。まぁ、過ぎてみれば楽しいいい思い出だけど。今後はとても幸せとは嬉しいな。


・相性の良いイニシャルの人「K.N.C.A.Y」


そんなところ。


そんなUmaさんとサロンの代表のYukiちゃんとわたしが今一緒にサロンで場を共有してる。


スリランカに移住するから引き継ぎでわたしがサロンの運営をお手伝い、ということだったのだけれど、このコロナの影響で海外への道は断たれYukiちゃんもサロンに残ることになって。。


ほんと面白いね。


わたしたち、強力な引力を持つ引き寄せチームで一緒にいるとまたいろいろと面白いことが起こっていきそうです。


昨日はたまたまUmaさんがサロンで鑑定をされてたので、久しぶりに手相を観てもらいました。


わたしにしては珍しく、ものすごく久しぶりにちょっと落ち込むことがあったので、ちょうどいいタイミングでした。


手相を観てすぐに、「心が傷ついてますね」と言われました。


えー!なんでわかるの?


「手相に出てるから」


それで今心傷ついてるのには、こんなことがあって、と話したら、それに関わる人たちの名前のアルファベットだけで、この人にはこういう対応、この人にはこういう対応、困ったときにはこの人を頼ると助けてくれると、その人たちの人となりがすべて当たってる。

言われてみれば、ほんとにそうだとめっちゃ納得。

そうだったからこうなってしまったのかー、と。


そして、この心の傷はあと2日引きずるそう〜笑笑


なんで?もう今すぐ手放すよ〜

と言っても、「でも、あと2日引きずるんですよね〜」って、何?そうなの?


ということであと2日心の傷を引きずりながら過ごしますwww


そんな不思議な美人インド人手相術師Umaさんの鑑定を受けたいかたはわたしまでご連絡ください。






これからいろんなことともに体験していきましょう。


はからない生き方で大いなるおはからいに導かれる。


はからない生き方、それは、大いなるおはからいに導かれ、なるようになる世界

自然の循環のなかで、地球とともに生きる。

自然の循環に沿った暮らしを日常に。

コミュニティ『ゆるり循環生活 』

オンライン ダーチャ決起集会

6月5日 20:00〜 あなたのいる場所で

自給的な暮らしを実現していこう。

今、いろいろな場所でそんなムーブメントがおこりつつあります。ただ、それも自然の声を聞き、その調和と循環に沿ったものでなければ、ずっと持久的に続けいくのは難しく、次第に苦しみが生まれたり、結果挫折をしてしまったりということになりかねません。

いつまでも続けていける自給的暮らしのための智恵と能力をともに学び身につけていきましょう。

第一回 決起集会では、「循環」についてお話しましょう。

暮らしに循環をとりいれる第一歩として「キッチンから循環生活」というテーマで、キッチンにコンポストを設えることをとおして自然の循環の仕組みについてのお話をします。

そしてまた、みなさんでの意見交換もしていきましょう。

日時:6月5日 20:00〜

参加費1000円

(ゆるり循環がっこうメンバー、コミュニティメンバーは無料)

お申し込みはこちら

https://ex-pa.jp/item/26647/s5954

あなたが関わる土地を健全なパワーある土地に、そして森に育てていきませんか?

ひとりひとりが今いる場所のパワーを上げていけば地球は大よろこびします♡

ぜひお仲間に。



Yuri Mayoko 自然療法美容師です。

代官山のアーユルヴェーダサロンでサロン活動しています。

LINEにてお得な情報やクーポンを配信しています。お友達追加のうえスタンプでも構いませんのでメッセージをくださいませ。



ご予約お問い合わせはLINEから

もしくはオンライン予約にて承ります。

#新しい世界 #受け入れの法則 #絶対大丈夫 #はからない生き方 #おはからい #ゆるり循環生活 #relaxecolife #循環美容 #自然療法 #波動の法則 #引き寄せ #波動療法 #音叉療法 #田んぼ#自給自足#田んぼ学校#農的暮らし#土を育てる#自然循環の中で生きる #relaeco #ダーチャ#シェアダーチャ#ダーチャライフ





  • LINE_APP
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2019 by real-a. Proudly created with Wix.com