半端ない決めることの威力



わたしってダメなんだなあ。


って思い知らされる。けど、そんなわたしをわたしは許そう。


わたしが自分を見捨てたらこれはただの肉体だけになってしまうからね。


わたしはわたしを置いていかない。


すべての人に見放されたとしても、わたしだけはこいつを見捨てるわけにはいかない。


わたしってダメなんだ。で、それがどうした?


それでもわたしはわたしとともにいて、ずっと最後までつきあっていこう、しゃあないよ。


あらためて自分と約束をしよう。


ダメな自分を受け入れながらも変化できるところは変化して、脱皮していけるといいな。




さて、


今日で8月も終わり、早すぎますね。


皆さんにとってはどんな夏でしたか?


世間はコロナやら、安倍総理の辞任やら、世界が大きく変化していく真っ最中の様相。


わたしにとっても大きく色々と動きの大きい夏でした。


変化著しいけれど、変わっていく世界に合わせていくのではなくて、自分が世界を創っていこう。


何かビジョンが湧き、願いを持ち、それを思ってしまった、うっかり夢を描いてしまった、そうしたら、もう、そんな未来に向かってことは動いている。


そう決めてから起こることは、何が起こってもそれが最善のこと。


もうプロセスを歩み始めてしまっているということだ。


だから、起こることこなしていくだけなんですね。


時間は未来から流れている。


決めるということの威力はすごくて、半端なく容赦なくそれに向けてのことが起こる。


それは、追い風のこともあるし、かと思えば、一見逆向きのようなことが起こったり。


ダメになることもあるでしょう。そうしたら、それを受け入れていく。



今朝は9月の目標と今週やらなくてはいけないタスクをあげてみた。


ノートに書いて声に出してもみた。


そうしたら、早速動き出しました。


それに向けての関わる人とのメールのやりとりが起こっています。


ああ、まだブログ書いてる途中なのに、決めたことが動き始めてる。


どんどん加速するスピード。現実化が早くなってますね。また、忙しくなりそうだー。


秋分に向けて一気に動いていきますね。


今とても大事な時間を生きている。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


循環する自然と調和して生きる。

自然の循環を暮らしに取り入れる。


人が関わることで自然の循環が蘇り生き生きとした命が輝く場所となる。

そして自然の恵みを受け取りながら自然と調和して仲良く暮らす、

そんなコミュニティづくりをしています。


自然の循環に沿った暮らしを日常に。

ゆるり循環生活コミュニティ https://relaeco.fun/



地球とともに生きる循環の世界へ。。

コミュニティの活動を発信しています。

Facebookグループ『ゆるり循環生活』



環境の改善は土中環境から


自分たちで自然の環境を育てながらその循環の中で生きるために


土中環境に目を向けてみませんか?


書籍「土中環境」 https://relaeco.fun/store/dotyukannkyo












Yuri Mayoko 自然療法美容師です。

代官山のアーユルヴェーダサロンでサロン活動しています。

LINEにてお得な情報やクーポンを配信しています。お友達追加のうえスタンプでも構いませんのでメッセージをくださいませ。



ご予約お問い合わせはLINEから

もしくはオンライン予約にて承ります。

#新しい世界 #受け入れの法則 #絶対大丈夫 #はからない生き方 #おはからい #ゆるり循環生活 #relaxecolife #循環美容 #自然療法 #波動の法則 #引き寄せ #波動療法 #音叉療法 #田んぼ#自給自足#田んぼ学校#農的暮らし#土を育てる#自然循環の中で生きる #relaeco #ダーチャ#シェアダーチャ#ダーチャライフ

58回の閲覧
  • LINE_APP
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2019 by real-a. Proudly created with Wix.com