応援しています



わたしには応援している人がいる。


ひそかに応援しているのだけれど、


その人はいわゆる日の目を見ない人。


でも、若かりし時のわたしに、ある種の目覚めを起こしてくれた人。


この人の存在を知ってから、この世の中の仕組みの理不尽さや、なぜ、世界はぜんぜんよくならなくて、地球の自然破壊は進む一方なんだろう・・・という疑問を抱くようになった。


ほんとうに力のある人は浮かばれない。


そんな世の中だったかと思う、長い間。


才能があって、その才能を発揮されることで正しく世の中のため人のためになり、世界は良くなっていくであろうに、それゆえ世の中の既得権益を脅かすことになるために、既得権益層によってその才能が発揮できない地位におとしめられ、「落ちぶれなさっている」という人がたくさんいらっしゃったかと思う。


でも、これからは違う。


もう行き着くところまで行き、逆回転が始まっている。


人がつくった仕組みで地球の全体の調和へ向かおうとする流れに逆らうものは


どんどん一掃されていくでしょう。


逆らわないようにしよう。


地球は本気だ。っていう風にわたしは感じてる。


もうこれ以上地球の自然な循環に添わないものはどんどん壊れていく


これまではそれにも緩やかな時間の猶予はあったけれど、


もう今は猶予はなく、すぐに壊れていく破壊に向かうスピードが速い。


というより、もう今は破壊と再生のもう真っ最中なんだ。


こんな大きなエネルギーの流れに、無駄な抵抗はやめよう。





そうして、これまで落ちぶれなさっていた日の目を見なかった方たちが


必然的にどんどん世の中に出てこられることでしょう。


突出した才能の持ち主じゃない、わたしには何もないなんて思っている人だって、


これまでは、社会の仕組みにその才能を押し込められていただけで、


自由に発揮できる世の中になる。


していかなくちゃ。





エゴは試され、いつも宇宙から問いかけられている。


もう無駄な抵抗はやめて、降参したほうがいい。


楽になれるよ。


ゆるりとはじめよう、そんな生き方を。


宇宙循環の流れに逆らわない、はからない生き方を。




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


循環する自然と調和して生きる。

そんな生き方を実践しようと活動しています。


循環する自然とともに栽培する田んぼで学ぶ、農的な暮らし

そして、

関わる土地を、土中環境を整えて健全なパワーある土地に、そして森を育て次世代へと繋ぐ


自然の循環に沿った暮らしを日常に。

ゆるり循環生活コミュニティ https://relaeco.fun/



地球とともに生きる循環の世界へ。。

コミュニティの活動を発信しています。

Facebookグループ『ゆるり循環生活』



Yuri Mayoko 自然療法美容師です。

代官山のアーユルヴェーダサロンでサロン活動しています。

LINEにてお得な情報やクーポンを配信しています。お友達追加のうえスタンプでも構いませんのでメッセージをくださいませ。



ご予約お問い合わせはLINEから

もしくはオンライン予約にて承ります。

#新しい世界 #受け入れの法則 #絶対大丈夫 #はからない生き方 #おはからい #ゆるり循環生活 #relaxecolife #循環美容 #自然療法 #波動の法則 #引き寄せ #波動療法 #音叉療法 #田んぼ#自給自足#田んぼ学校#農的暮らし#土を育てる#自然循環の中で生きる #relaeco #ダーチャ#シェアダーチャ#ダーチャライフ

90回の閲覧
  • LINE_APP
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2019 by real-a. Proudly created with Wix.com