受け入れの法則は凄い❣️



わたしが実践していることに

「受け入れの法則」というのがあります。


起こることはすべて必然。

だから全部受け入れる。ということです。


これは、本当に凄いんです。

なぜなら、奇跡は毎瞬毎瞬降り注ぎ続けているから。

だから、奇跡を受け取るには、来るものすべてを受け取っていたらいい。

という単純なことなんです。


でも起こることには、いいこともあれば悪いこともあるじゃない?って思う?


いえ、もはや「いい、わるい」はないのです。


一見、嫌なことに思えることにもチャンスはたくさん潜んでいて、

そのことも「面白そう!」って受け入れてみたら、

後々になって、それがもとで素晴らしい展開になっていく、ということです。


よく、わたしに起こる奇跡の展開を人に話すと、

「凄い!引き寄せだね!」と言われるのですが、

それ全部、受け入れ続けていたらそうなったのだと思います。


きっと、「引き寄せよう」と思っていたら来てないと思う。


だからといって「こうなりたい」が無いわけではないんです。


はじめに「こうなりたい」はあるのですが、

それを朝の太陽に「おはよう☀️」って挨拶する時に

「わたしこれやるからね」って投げとく。。


朝の太陽に「おはよう、わたし1000人のコミュニティ達成して、シェアダーチャできました、ありがとう〜」って挨拶してます。

で、その一日に起こることは関係ないこともあることも一見嫌なこともぜーんぶ、

「おはからい」として受け取る。

そんな感じかな?


自然界の循環に身を委ねる「はからない生き方」といって「ゆるり循環生活」と提唱していますが、「はからない」でいると大いなる「おはからい」に導かれると思ってます。


今では、一見嫌なことが起こった時の方が

「あれ?これ何につながっていくのかな?ワクワク✨」

なんて思うように思考が育ってる〜✨

毎日起こること面白がってまーす!




210回の閲覧
  • LINE_APP
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2019 by real-a. Proudly created with Wix.com