先祖とお祝い

昨日は愛しい愛娘の二十歳の誕生日でした。


お盆に生まれた娘は、毎年ご先祖様も一緒にお祝いをしてくれているようで御加護を受けているよなあ、と思います。


20年は本当にあっという間です。


生まれた時からずっとでしたが、本当に心の優しい癒し系の子。


素敵な女の子に育ってくれたなあと思っています。




あなたなら、どんなことがあってもきっとやっていける。


絶対大丈夫だね、信じてる。


とにかく自分と仲良く、自然体で生きていっておくれ。





初・お酒で乾杯しました。


ほんの少しだけしか飲まなかったけど


全然酔った感じしなかったから


ひょっとしたら、結構いける口かもしれないね。


ビールはまずくて飲めない、って言いました。





何が食べたい?と聞いたら、お寿司!というリクエストで


お寿司でお祝い。


お寿司に、ひんやり茶碗蒸し、なすとみょうがと大葉をあえて。


とにかく暑いので暑気払いに、冷や冷やメニューで。


そして、ケーキもリクエストは冷たいアイスケーキ。


冷たいものづくしでお腹はいっぱい、そして冷え冷えでした。



そして、初めてのノートブックPC 「Macbook Air」をプレゼントしました。


今までで一番高価なプレゼントとなりましたが、これからの世界に必要不可欠なアイテム。



リアルもオンラインも両方ともとっても大切な世界。


大事に自分の世界を広げていって欲しいものです。



今も毎日毎日ママ大好きっていってくれるけど、


母との時間も楽しんでくれながらも、自分の世界を確立していってもらいたい。


来週からは、運転免許を取りに行くんだよね。


世界がどんどん広がるね。


とにかく、先祖の祝福を一身に受けて、未来はあなたに託されているよ。


わたしは、あなた方以降の世代にいい世界を引き渡せるように、


できる事を何かしらやって行こうと思っているよ。


あなたとあなたの大事な人とその後につづく人たちへ。


これはわたしも含め、先祖のみなさまも、みんなの願いなんだと思う。


背負わせるつもりはないけれど、自分の役割のようなものは果たしてバトンを渡したいな、と思いつつ。。


娘よ、20歳、おめでとう㊗️!


母20周年おめでとう、わたし。


20年前のわたし、この娘を産んでくれてありがとう。




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


循環する自然と調和して生きる。

自然の循環を楽に今の暮らしに取り入れる。


人が関わることで自然の循環が蘇り生き生きとした命が輝く場所となる。

そして自然の恵みを受け取りながら自然と調和して仲良く暮らす、

そんなコミュニティづくりをしています。


自然の循環に沿った暮らしを日常に。

ゆるり循環生活コミュニティ https://relaeco.fun/



地球とともに生きる循環の世界へ。。

コミュニティの活動を発信しています。

Facebookグループ『ゆるり循環生活』



Yuri Mayoko 自然療法美容師です。

代官山のアーユルヴェーダサロンでサロン活動しています。

LINEにてお得な情報やクーポンを配信しています。お友達追加のうえスタンプでも構いませんのでメッセージをくださいませ。



ご予約お問い合わせはLINEから

もしくはオンライン予約にて承ります。

#新しい世界 #受け入れの法則 #絶対大丈夫 #はからない生き方 #おはからい #ゆるり循環生活 #relaxecolife #循環美容 #自然療法 #波動の法則 #引き寄せ #波動療法 #音叉療法 #田んぼ#自給自足#田んぼ学校#農的暮らし#土を育てる#自然循環の中で生きる #relaeco #ダーチャ#シェアダーチャ#ダーチャライフ

68回の閲覧
  • LINE_APP
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2019 by real-a. Proudly created with Wix.com