転機・新たな展開/ブログ

HOME > ブログ > お知らせ > 転機・新たな展開

転機・新たな展開

大阪real-a・代官山real-a maisonにご縁をいただいているみなさま、由利眞代子でございます。

みなさまとのご縁に、そしていつもお引き立てを賜り、心強い応援に支えていただき

本当にほんとうにありがとうございます。

心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

大阪でサロンreal-aを創業して10年になります。

そして、代官山にreal-a maisonを出店し、大阪real-aには、不思議な縁で、梶野京子、タレカドミサが加わってくれて3年が経ちました。

経営の何たるかもわからぬまま、ただひたすらに目の前のお客様に向き合う。

わたしたちは、そんなおひとりおひとりに向き合うマンツーマン施術にこだわり貫いてまいりました。

そうして、濃ーい時間をみなさまとともに過ごして、人生に深く寄り添わせていただいてきました。

思い出がいーっぱい!ともに密な時を重ねてきましたね。

 

宝物です。

 

そして今、また転機、新たな展開を迎えることとなりました。

 

・大阪real-aの梶野京子が1月いっぱいで大阪でのサロンワークを終了させていただきました。今春より福岡に移住し独立してサロンをオープンさせることとなりました。

・2月より、大阪real-aに 大高坂 結花 が参加してくれています。沢山のお客様から納得の接客と技術で支持されるハイキャリアスタイリストです。

・わたくし由利眞代子は東京大阪間を往復して大阪でのサロンワークを続けてまいりましたが、1月いっぱいで大阪でのサロンワークを終了させていただき、今後は代官山real-a maisonでのサロンワークに集中してまいります。

・タレカドミサは引き続きreal-a大阪にてサロンワークを続けてまいります。

 

これまでとはカタチが変わって、多々ご迷惑ご不便をおかけすることになりますが

いきあたりばったりの人生で、いつも、どこでどんな未来を生きているのか想像もつかないわたしたちです。(個々のこれまでの面白展開はそれぞれ本人から聞いてください。)

でもいつもいろいろありながらもとっても楽しく「今」を生きています。

これからも末永くこれまで同様に、わたしたちの面白人生まるごとを、どうか暖かく見守っててくださいませ。

またいつでもお会いしましょうね♡

IMG_3540.JPG

 

 

 

< リアラメゾンセレクト  |  一覧へ戻る

最近の画像

real-a-ism